株式会社TOKYO FUTON COMPANY 2021年3月10日 最終更新日時 : 2021年7月1日 nakanishi お客様の課題 お客様依存している部分が多く、どうすれば上手くご契約に誘導できる方法がわからない。何が悩みか明確でないこと。営業自体をなんとなくでやってしまってる。営業に対してすごく苦手意識がある。何を話していいかわからない。モチベーションは十分にあるが、正しいやり方がわからない。 研修を終えての感想 契約までの「壁」の、順を追った解説がとてもわかりやすく、「早速実践しよう!」と久々に気持ちが高揚しました!「お客様と同じ目線に立つプレゼンテーション」、次の現場から有効活用します!K.W様 20代 男性グループワークも楽しみながら受けることができ、私に必要なものをしっかり落とし込めたと実感しています。先生のトークも最高におもしろくて、最後まで集中して研修に臨めました!A.O様 20代 男性入社1年目でそろそろ慣れてきた時期でしたが、お客様との向き合い方を見直す良い機会でした。この研修がなかったら、いつの間にかお客様主導になってしまっていることに、ずっと気づけなかったと思います。営業側の主導権を取り戻します!ありがとうございました。M.A様 20代 男性今まで、ただ「売らなければ!」という気持ちが先行してしまい、お客様に共感する余裕がなかったことに気づきました。力みすぎて逆効果だったような気がします…今回教わった「会話の引き出し」や「質問事項」など、ポイントを絞った準備をして、明日からの営業活動にぜひ活かしたいと思います!Y.Y様 30代 女性商談に入る前の心構えから伝えていただき、これまで言葉にしづらかった曖昧な悩みを解決できる内容でした。どんどん具体化することを心がけます!まさに、今の自分のためにあるような研修でした!R.O様 30代 男性